笑っていこう

好きなこと!オススメ!友達には特に話さなくていい事を自己満足でゆるく書いていく話したがりのや〜つです

毎日投稿 水溜まりボンドさまさま ありがとう

ここ最近8ヶ月ぐらいずっとハマって毎日見ているYouTuberの水溜まりボンド。

それまで名前は知っていましたが見てなくて、でも見てみると人間性とか、頑張ってる姿を感じ取れて

それからずっとハマってます。

 

 

4日前に2020年いっぱいで毎日投稿を終了すると"ハッピー毎日投稿終了前ソング"のMVを出されてもう755万回再生✨

やっぱり皆から好かれてるんだなぁ。好きでよかったなぁ。と感じたのと同時に、、

6年間も毎日投稿するって…しかもただでさえ忙しいだろうにクオリティ高いし、動画だし、、、

えーーーーー同じ人間(><)?!

自分と比べてしまい反省をしました。

 

 

 

ここからは戒めの文章です。

 


彼らは動画ではいつも楽しそうで輝いている

⇒私は仕事中どんな顔なんだい?

 


彼らは弱音とか体調不良を表には出さないしかも愚痴も言わずにプラスの感じで発言している

⇒私は…(書けない笑)どうなんだい??

 


彼らは忙しくてもキツくても毎日投稿している

⇒私は韓国語の勉強はどうなんだい?ブログ毎日書けるんかい???

 


もう、参りました。(勝負してないけど)

 


水溜まりボンドの御二方、尊敬の域です。

 


でも比べて落ち込んだ訳ではなくて、燃えてきました🔥!!!!!!!

彼らも頑張ってるんだから見習って私も頑張るぞ~~~!!!!!

と最近甘ったれてたダメダメな私の意欲が舞い戻ってきました!!!!!

ありがとおおおおお!!!

 


水溜まりボンドとは同世代なのでさらに尊敬します。私も頑張るぞ~~~!!!!!!!喝!!!!